アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

だるまさん

2006年06月29日 | 
きょう、僕はだるまさんになってみた♪
猫「どうぅ?」
人気blogランキング


清泉寮のソフトクリーム

山梨・八ヶ岳、空気の澄み渡った清泉寮では必ずソフト注文してました♪
30年変わらぬ濃いぃソフトクリーム。牛さんががんばった味がします。
伊勢丹地下で6月28日~7月4日まで
バームクーヘンが売筋だそうで、清泉寮は改装して温泉付き宿泊施設になるそうですょ。

「霞町物語」浅田次郎著
霞町って響きが好きです。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまさん (かりんと)
2006-06-29 20:27:15
キキちゃんはカワイスギだから…だるまさんには似てないかもです!ソ\フトクリームの季節ですよね♪
返信する
ダルマとコラボ (キラリ)
2006-06-29 22:19:34
ツタン君ともなじんでましたが、キキちゃんは何とコラボしてもブラボです

だるまさんが転んだをできる猫いますよね?キキちゃんはできる?

我が家のキキはできません(きっぱり)でもお手は完璧ダルマ(キキ)落としならできそう
返信する
Unknown (花ピー)
2006-06-30 00:03:59
キキママさん、こんばんはです!

ソフトクリーム美味しそう!

えっと、スミマセン、質問なんですが…。

ドバイの【マディナ・ジュメイラ】というホテルは、

良いホテルか、ご存知でしょうか?

ドイツから帰ったばかりですが…お盆旅行に、

ドバイに行ってみたいな~と思って…。

ピースケには、まだ話してませんが(汗)

お薦めホテル等、ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?

旅行自体も、行くか決まってませんが、キキママさんなら、詳しいと思って。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します!
返信する
だるまさん (かりんと様)
2006-06-30 08:33:44
このだるまさんは外人さんに人気だっただるまさんです♪こわいでしょ~

ソフトクリームは暑いところで食べるのが

一番だな~って思いました
返信する
だるまさんがころんだ (きらり様)
2006-06-30 08:39:25
コラボでブラボ♪なんて素敵な面白でしょう!私の壺なお言葉、きらり様から

頂戴いたしましたわあ。嬉しいです!

きらり家のキキちゃんでだるま落とし

してみたいです♪たのしそですね。

ころんころんと転がる体型の猫さん、

飼って見たい~

返信する
マディナットジュメイラ (花ピー様)
2006-06-30 08:43:57
花ピーさま♪おはよございます。ドイツのお疲れは取れましたか?



マディナットジュメイラの写真upしました♪

マディナットジュメイラはグーだと思いますよ。

ドバイの夏は、極暑ですから暑さには気をつけてね♪今、48度で体感湿度120パーと

聞きました。

お盆の時期、いいお休みが取れるといいですね。

うちは、京都に行きたいな~と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。