アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫に友達ができました。

2020年09月02日 | 日々
おはようございます。

今日も「アラブの猫」を読んでくださり
ありがとうございます。

マスクを送ってくれた友人に
お礼状を書くことになり
一枚の便箋に
感謝の気持ちを
収めるのに
とても時間がかかりました。
でも自分の「字」を見たり
切手を選んだりするのは
楽しいものです。

ジム通いを始めました。
ジムのある街を
散歩して
行動範囲が広がりました。
昔ながらの眼鏡店に
ジョンレノンのメガネ姿の写真が
飾ってありました。
何か、歌っています。
 想像してごらん。
きっとNowher Manかな。

うちに猫がやってきました。
保護した成猫です。
迎え入れるため
8月15日から二週間獣医さんに
入院して健康診断を受けたり
持病に対しての対処法など
説明を受けました。
昨日検査結果も良好で
室内飼いOKが出ました。

それにしても
検査結果を待つとは
一日千秋の思いです。
あー、長かった。

昨日から
先住猫キキと
新入猫クロとの
暮らしがスタート。

新しい家にきて興奮気味の猫。
新しい猫との暮らしにワクワクする
日々が始まりまーす。

素敵な1日になりますように♫
Thank You Very much。


ぼくはドドイツもききマス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。