アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

暑中お見舞い申しあげます

2009年07月13日 | 
いつもぼくんちに遊びに来てくれてありがとう。
きょうぼくは木登りしています。
さて、どこにいるでしょう

暑い夏、ぼくはおひるねをよくします。
あたたかい水もよくのみます。
ママにうちわであおいでもらうことがあります。

朝顔

朝顔と鈴なりのキウイなり。2009年夏。

素敵な一日になりますように

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりで下りられる? (やぶひび)
2009-07-14 11:20:18
こんにちは。ひとりで登ったの?
すごいですね。
返信する
Unknown (花ピー)
2009-07-14 15:03:52
キキママさん、こんにちはです!
本日も東京は暑いですね~!
キキちゃん、凄い高い位置にしがみついてる!
ちゃんと、おりられるかな?
朝顔、久しぶりに見たけど、
やはり可愛いですね♪
キウイは身体にも良いし、久しぶりに買ってこようかな!
返信する
Unknown (♪花ピーさん)
2009-07-15 07:06:29
花ピーさん、おはよほ。
朝から暑いですねぇ。
朝顔を見たりおいしい果物たべたりして
夏をのりきりましょ~う♪

木の高いところから降りるときは
考えなしで俊足でおりてきますw
こわくないのかなぁとみているほうはおもうのです
けれどね。
返信する
Unknown (♪やぶひびさん)
2009-07-15 07:12:40
おはよぅございます。
アラブの猫は木のぼりが得意なんですよぉ♪
今はカーテンのぼりに燃えています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。