アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

道ばたの草

2008年07月25日 | 
「ぼくは悩む。この草はいつものとちがうけど、たべたい。
なんだか水耕栽培のいつものやつより新鮮な勝手なにおいがするんだ。
でも、おなかいたくなるのはいやだなしなあ。あ、ママがにらんでる。
でも、やっぱりためしにたべてみた。おいしくはなかったね」

公園に青い栗ができてたし、蝉ころがってたし。
まだ夏だけど秋さがしてます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吐血? (きらり)
2008-07-25 23:18:32
先日、キキの大好きな野原の草を食べさせたら、ゲロピに血のようなものが混じってました。その後ゲロピしないので誰のゲロピかわからず、どーすればいいのか悩んでます。野草を吐き戻すときに、どこかに傷がついたのかなぁ。怖いよ。
返信する
野草 (きらりさん)
2008-07-25 23:35:44
いつもの野草だったのですよね。とげっている草もありますものね。
うーむ、獣医さんでないので無責任なことはいえませんけれどその後様子見で調子が悪そうでしたら絶対見ていただいたほうがいいかもしれませんよね。何でもありませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。