アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

すずめ

2022年03月17日 | 
おはようございます。


ある晴れた日。

スズメのお集まり会が
開かれていました。


スズメの学校は
もうすぐ春休みかな。
宿題がでるのかな?




こっちへおいでよ。



ちゅん


ちゅん



ちゅん


みてくれて
ありがとう。



じゃまたあそびにきてくださいね。


日光の眠り猫の後ろ側には
スズメが長閑にしているのが
彫刻されているんですよね。


昨晩
大きな地震がありました。
東京も
二度大きく揺れました。

どうぞ
お体大切にお過ごしくださいませ。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。