アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫力(ネコリョク)

2006年05月08日 | 
猫を見ていると、「人間のチイサナ悩みなんて吹けば飛ぶようなことさ」
なんて教えてくれているような気がする。
好きなときに寝て、気ままに媚びて、好きなものだけ食べて♪
猫から学ぶ「ネコリョク」いいな、これ♪
というわけで、がんばらないヒトになってしまった。

人気blogランキング
ぽちっとね


和アイスクリーム
「豆とろう」の黒蜜きなこソフト。ヘルシー味。315円。
新宿のチイサナお店です。


豆とろう

新宿エースタウンのナポリのソフトクリーム屋がなくなって ショック

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ららぽーと)
2006-05-08 16:11:45
可愛い猫ちゃんですね!猫は居るだけで和みます
返信する
Unknown (とらねこ)
2006-05-08 20:48:49
アラブの猫さまはアイスお好きですか?

とらねこは大好きです。

シオキャラメルなんてもぉ~興味津々です。

是非食べたら感想を聞かせて下さいね!

黒蜜きなこソフト・・・

聞いただけで食べたくなっちゃいま~す
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-08 22:39:39
こんばんは♪

にゃ~~んv

ピンクのお鼻がとってもラヴリーvv

私も猫を見習いたい・・・
返信する
はじめまして♪ (ららぽーとさま)
2006-05-09 00:04:46
はい、猫はいるだけで いい~♪と思っている

飼い主でございます。

これからも、よろしくお願いいたします
返信する
アイスクリーム (とらねこさん)
2006-05-09 00:10:56
とらねこさん、こんばんは!

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね



シオキャラメル、感想待っていてくださいねぇ。

写真付きでしたいと思います。



ソフトクリーム屋のバイトしていたので

「ソフト」に関してはうるさいです(笑)

この黒蜜ソフトの盛り方は×です!



黒蜜きなこ♪グーでしたよぅ。和風なアイススイーツが多くていつも悩みます(う~ん)
返信する
毎日、醸してます (まおさん)
2006-05-09 00:13:25
すっかり「もやしもん」気分になってしまいました♪

福ちゃんの「もやしもん風」写真は

お気に入り♪

福ちゃん写真史の中でも ナンバー5に入る

気がいたします



最近、普通の写真しか撮れなくて

もんもん としています!
返信する
ま、まめ!!! (こるー)
2006-05-09 00:34:38
この店、ツボ、かも、わたし



豆、大好きなんですよぉおおお



新宿ですね! 帰ったら行くわ、絶対に



猫は麻薬です。昨日も課題読もうと思ってたのに、

一緒にソファで寝ちゃいました。。。

いえ、私が悪いんですが  
返信する
ハッピーアイスクリーム♪ (こるちゃん)
2006-05-09 08:43:25
こるちゃん、一周年記念おめでとございます。

これからも、どうぞガンダムブログ(あ、間違えた)作り続けてくださいませ。

クイズ難しいねぇ。コメンテーター(!)の

みなさんの意見を熟読して応募するね♪



猫と一緒にいると 和むんだけど

「しなければいけないこと」できなかったりしますよね!



日本はアイスクリーム天国です(嬉)

返信する
猫に甘えてるかも (cha_nyan)
2006-05-09 16:50:55
ネコリョク」いい言葉ですね。

ついつい猫のせいにしてしまいますよ。

今ひざの上に猫のってるからできない~、とか

私シオキャラメルならぬイタリアの塩ジェラートが大好きです
返信する
猫力 (cha_nyanさま)
2006-05-10 07:20:19
猫といると「きちんと」何かしなくちゃと

あせっている自分が可笑しくなってしまいます♪

ひざに乗っていると、確かに動けないですよねぇ(笑



イタリア・塩ジェラート、食べてみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。