アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

新宿

2010年07月31日 | トウキョウ
新宿にパソコンのマウスを買いにでかけました。
うちはマウスがよくこわれます。
ヤマダ電機ができたって聞いてて
どこにあるのかなぁって探してたら
アルタの裏にできてました。

買い終わってヤマダ電機と岡田屋の間の道路です。
夏休みの新宿はここだけ静かでした。
家電量販店は外国っぽくて
清潔感があったし見やすかったです。
お店の人も親切でした。

そしてルミネエストへ・・・


新宿駅東口ルミネエスト


「中央線の絵」がここ東口にありました。
以前新宿南口のJR切符売り場にあったんですよ。
大好きな明るい絵なので
じっくりみてみたらば
千羽鶴でできていました。

ルミネエストの3コインショップで

ちびバックといちごスポンジ、マスキングテープを購入。
バックはキラキラビーズをつけてデコり用。
いちごスポンジは夏休みのお炊事疲れに癒し用。
マスキングテープはスケジュール帳に貼ったり用。
315えん×3のお楽しみでした。



新宿駅南口は
また鉄骨が伸びてました。



帰りにコンビニで
ハッピーパウダー250%の
ハッピーターン買ってかえりました。




新宿さんぽ






















































猫のひとりごと

クーラーは設定28度が好きです。
ビバルディの四季の「夏」が
ラジオから流れてました。
宅急便を受け取ってるときに
蚊が一匹入ってきました。
涼しい日が2日続いてうれしかったです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。