アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

一週間

2009年09月25日 | 
まいにち、鹿さんになってみたけれど、
鹿さんって大変なんだね。
だってこの立派なつのはとても重いんだ。
ぼくは猫でよかった~って思ったよ。
でもこれでハロウィーンもクリスマスも
ぼくの衣装はきまり☆かも。

素敵な一日になりますように

きょうは窓ガラスをピカピカにしよ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおによし奈良の都の・・・ (きらり)
2009-09-26 01:43:56
せんと君の角だったんですね。
個人的にキモカワキャラは好みじゃないんですけどねぇ。
当初のあの論争や騒ぎはウソのように、すっかり、せんと君人気は全国区となりました。
奈良市も笑いが止まらないのでは?


返信する
せんとくんのつの (♪きらりさん)
2009-09-26 10:49:42
ずいぶん見慣れましたけど、
まんと君の方がちょっとかわいいかもw
そういえば東大寺の鹿の頭突きは凄かったなぁ。
来年の奈良はイベントが多いようですよね。
賑やかになるのかしらね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。