アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

なに?

2008年07月17日 | 
「そこにあながあったのでのぞいてみました。やじねことやじられました。
ママだってよくのぞいているのをぼくはしっているんだからね。もうっ」
これはハワイの楽器、イプです。手の平でたたくとスコッと夏の音がします。

メタルビーズのフラガール

尊敬するお友達の作品でございます。メタビーはアイロンで布に付けます。
ハワイってなんであんなにわたしたちを魅了するのでしょうねえ。

お義母さんのいうことにゃ
意外と仲良しの義母とあたしです。
縁側で苔球を見ながら義母は言いました。
「ねえ、もっとお洒落しなさいな。
お洒落できるの時期っていうのは短いかくてね。はっとしたら、終わっているものよ」
ふむ、そういえばジーンズ穴が開くほどはいてるしなあぁ。
というわけで服を買いに行きました。
スカートって、涼しいんですね。そんなこと、気がつくあたしって・・・。

夜更かしのみなにゃん♪今日は月がとってもきれいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。