アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月22日

2010年02月22日 | 
平成22年2月22日。

朝っぱらからかわいいねぇと
ネコかわいがりされるときは
聞こえないふりして
めをつむり
ひとつ
にゃぁと鳴きます。

Paul de Lunch

キッシュとガレット。
引っ越しが多い人生を送ってきましたので
ママ友とも思うように会えず、
きょうは10年ぶりの(そんなに・笑)ランチ。
10年会えなくて一時間のランチでも
十分通じるものありでハッピーでした。


松に猫

歩いていたらたいそうな松の木がありました。
ふと見ると松の根元に一匹の野良猫がおりました。
猫と松なんてこれはめでたい(初耳)
ということで記念に写真を撮りました。

すてきないちにちになりますように



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2010-02-24 09:25:02
昨日はうちの彼の誕生日でした、
猫の日と一日しかちがわないのでした~
返信する
Unknown (♪にゃんたろさん)
2010-02-27 13:42:22

おたんじょうびおめでとう
ございます。
これからも美味しいお料理のお写真
楽しみにしております。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。