アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月23日

2010年02月23日 | 
こんにちは。
桜の開花予想がでたそうで、
3月24日にソメイヨシノは
咲くかもしれないんだそうです。
ぼくんちはそれよりどれより
花粉の予想が気になるそうです。
お花はきれいなのに・・・ねぇ。

水栽培と土栽培

ヒヤシンスとクロッカスを育ててます。
水の中と土の中で育った球根、
どっちが先にお花が咲くんだろう?
と日々観察しておりました。
おとつい土栽培の花が咲きました。
水栽培はまだまだですが、
長く楽しめるのはこちらかもしれないね♪

肩コリと運動

肩コリって運動不足が原因ってこともあるよね説に
同調し日々歩くように心がけています。
この日は四谷から元赤坂方面に向かい
プラタナスやユリノキ、イチョウなど
木々をみながら季節を感じてました。
働く人もかっこよかったので
写真を撮りました。

すてきな一日になりますように

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2010-02-23 15:53:53
お久でございます^^

桜が待ち遠しいですね~♪

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
2月22日=ネコの日・・
今年も『ネコ友の輪』友の会メンバーが大集結してま~す^^
返信する
だっこ猫 (やぶひび)
2010-02-23 18:55:28
こんばんは。
今日のキキくんは、抱っこされているのかな。
うちの猫はあぐらをかいた膝の上にのります。
返信する
猫の日 (♪ミータママさん)
2010-02-27 13:25:03
きゃぁおひさしぶりです。

2月22日はおでんの日らしいですが(笑)
猫ブログをしている人は
猫の日として楽しく盛り上がって
うれしい日でした。
いつもお声をかけてくださり
ありがとうね。



返信する
Unknown (♪やぶひびさん)
2010-02-27 13:28:25
こんにちは。

おうちで猫とくっついているのは
あったかくてホットしますよね。
キキも私も冷え性なのでお互い
暖めあってる感じですが(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。