アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

井の頭公園の黒猫

2006年10月23日 | 

井の頭公園に、とても野良さんには見えない体型で、おおらかな感じの
黒猫さんがおりました。
お友達の黒猫と、走り回っていて なんだかとっても楽しそうに
野良生活をしているよーです。どんなご飯を食べてるんだろう・・。

人気blogランキング


連続秋晴れ記録、終わってしまいましたねぇ。
東京は雨が降りだしました。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyf1403)
2006-10-23 16:26:16
おはようございます。



この黒猫さん、写真だとご衣装もなかなかご立派だけど、野良さんなんですよね。なんか、お付きの者がいる生活と言う感じ。

こっちでは、野良さんをみかけることって、まずないです。いいことなんでしょうけど、でも、ある意味、楽しみがない・・。ボクがいる~。by虎
返信する
Unknown (きらり)
2006-10-23 22:21:58
大阪も雨になりました。

猫たちは散歩に連れてってもらえずニ"ャーニ"ャー(猫的ブーイング)うるさい

このノラさんはきっと、いろんな人からご飯もらってそうですね。太って黒のカーデイガンのお腹の部分の前ボタンがはだけてる感じですよね?キュートだわ



返信する
Unknown (nyf1403)
2006-10-23 23:42:03
サウジに駐在している友達夫婦が、休暇でドイツへ。いろいろ、サウジの話を聞きました。大変ですね~女性は、あそこで暮らすの・・。

ずれ内容、すんませんにゃ。
返信する
ドイツの野良ちゃん (nyf1403様)
2006-10-24 00:11:26
えええ~、ドイツは野良くん少ないんですねぇ。猫好きにはちょっとさびしいかも。

私なんて、下向いて猫探しながら

歩いてますから(笑~



この黒猫さん、タキシードでしょ



昨日の虎君、かっちょ良かったわぁ(ぽ)
返信する
大阪も雨 (きらり様)
2006-10-24 00:15:41
きらりさん、こんばんは。今日の雨は冷たいですよね。息が白くなりそうです。

うちも窓のそばで「たいくつ」ビーム出して暴れそうな勢いです

この黒猫さんは人を怖がらずにころんころんと近寄ってくるんですよぉ。きっと、公園で

誰かのお弁当をもらってるんだろうなぁ!

すっごく可愛いかったです
返信する
サウジ駐在 (nyf1403様)
2006-10-24 00:22:00
ラマダン明けでゆっくり休暇が取れたのでしょうね!

家の中でできる読書とか趣味があれば

とってもいい時間が過ごせそうですけれど。

外へ自由に出れないと伺ったので

大変かもですね。気候も厳しいし。

お肌に直撃だし(後からでてくるぅ)

お食事もね。

今はフツーの自由気ままな生活ですけどね!

お友達にどうぞよろしくお伝えくださいね

返信する
Unknown (noir)
2006-10-24 14:39:33
かわいいタキシード猫ですね。とても野良とは思えないほど、栄養もたっぷりあるようで^^;

どんなご飯を食べてるのでしょうねぇ。私も気になります。毎日お腹を空かせることがないよう、祈るばかりです。
返信する
毛並みもきれい (こるー)
2006-10-24 23:45:45
よく肥えてますね。^^

だれかに餌もらってんのかな。

冬に向けて、しっかり栄養を蓄えてほしいものですにゃ。



雨、、、先日、ちょっと降りましたが、また、晴れ晴れ晴れに戻ってしまいました。そろそろ降ってほしー
返信する
ぷくぷく野良猫 (noir様)
2006-10-25 00:14:53
このぷくぷくは只者ではありませんっ

でも、雨や雪なんか降ったら大丈夫なのかなぁとちょっと心配でもあります。

吉祥寺では、何故か「黒猫」ばかり目の前を走っていました♪何か縁があるのかなぁ。
返信する
サンタフェ♪ (こるー様)
2006-10-25 00:24:34
おかえり~なさいませ~

りるちゃんのうきうき顔が印象てきで

ございますわねっ



この黒猫さんは、人間にどうしたら

かわいく見えちゃうか知っているような

感じでした~。痩せた猫さんの中で

ど~んと目だってましたわ。

とうとう東京は秋っていうより冬に近くなって参りましたん。

バルキーニット級の寒さよ、ぶるぶる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。