アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ジョンレノンのクッキー。

2021年03月10日 | おいしいもの
20210310
晴れて暖かい日。

電車に乗って
病院まで行きました。
先生との約束の時間より
30分も早く着いたので
喫茶店に入りました。
コーヒーとクッキーを
頼みました。
コーヒーは今まで
飲んだことのない
不思議な味でした。
クッキーは
薄くてアーモンド入り。
このセットは
ジョン・レノンコーヒーセット
というそうです。

ジョン・レノンと
オノヨーコが

この喫茶店で
お茶をしたそうです。

なんとなく
私が座った場所は

オノヨーコが
座ったそうです。


一枚の絵が飾ってあり
右側にオノヨーコの絵とサイン
左側にジョン・レノンの絵とサイン
が書いてありました。

夢は
なんだろう。


たまには
喫茶店もいいですね。




ジョンレノンを見ると
なんとなく
ガンジーを思い出す
私です。



87

敬称略してあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。