アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

虫干し

2008年09月03日 | 
お天気がとってもよくなったので、インドの布を虫干ししました。
しばらくして様子をみたらば、猫もいっしょに虫干し状態♪
布も猫もふんわあり柔らかく仕上がっていました。

マカロン3つならべて1ついただきます。美味。


生活から「暑い」というワードが消えると何か言いたくなります。
じっくり鏡を見たりなんかして、目尻の横が「こんなはずじゃなかった、少し前」
あぁ、そんなときにはコスメカウンターに身を置いてはいけませんね。
オネエサンのいうことが全てホントに聞こえて「なんとかなりそう」
とつぶやいて買ってしまいますから(体験より)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい (こるー)
2008-09-03 10:01:53
飛鳥の石のところでコメントしたつもりだったんですが^^;。。。あたしの場合は肌だけでなく頭も弱ってるようで。いえ、三つ目がとおる、が好きだった、って言いたかっただけなんすけど(笑)。

で、眼尻ですか。今まで目の下ばかり気にしてましたが、あたしもつい最近、目尻にも来始めてるかも!って、衝撃を受けたところです。今、奥方様ご愛用ブランドのアイクリーム使ってるんですけど(結構、気に入ってます)、次はどうしよう。なんか、良い新製品出てましたか^^?
返信する
光合成 (kirafuku)
2008-09-03 15:40:21
みんな、みんな太陽を浴びて光合成で元気になれるような洗濯日和ですね。
我が家も、お布団と猫を干したいです。

今朝、四ツ谷の駅で迷子の出張者に助けを求められました。
たまたま近くだったので、ご案内しました。
ちょっと古田敦也さんに似た出張者は、爽やかな笑顔でお礼を言って下さいました。
朝から、ちょっと嬉しい気分のおばちゃんです。
返信する
目じりにきた~っ (こるーちゃん)
2008-09-03 19:10:22
目じりにピンと来たらドモホルンでございますが(笑)あれは30ののときにもう使用済みでございますからねえ。今はアルビオンエクシアシリーズフルラインでGOでございます。しかしこの夏不眠症になってしまいお化粧品のよさが染み渡らなかったようでっす。野良仕事も多かったので顔面横が衰えましたスックは2本使い小顔になれませんでしたので、アユーラの新しいの買おうかなと揺らいでおりまっす。顔の凝りをほぐしたいの~。
三つ目が通る、お好きなのね。私もです
いつも忙しいのに遊びに来てくれてありがと。
旅日記、早く高野山宿坊シリーズまで到達したいんだけどのろのろやってます(笑)
返信する
古田似 (kirafukuさん)
2008-09-03 19:14:50
kirafukuさん、こんばんは!
四谷って意外と迷子になりますよね~。良いことをされたのですね。
きっと古田(似)さんも「四谷はいい方がいらっしゃる」と思ったに違いありません。
私も古田さんだったら案内します(あ、違?)
ようやく東京も青空が広がりましたよね。
うちは神田川のそばなのでドキドキししてました。
一度、あふれたことがあるんです。
きらふくちゃんもお留守番中に日向ぼっこしていたかなあ。猫はあったかくていいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。