アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hermine ではござらぬか? (ま・ここっと)
2008-01-21 19:07:30
白テンです。
野生でしょうに美しいですね。
昨晩はブレイブハートなんぞをちらり見たので、
えげれすやらスコットランドに行きたくなりました。
返信する
白テン? (ま・ここっと様)
2008-01-21 21:49:41
まこっちゃん♪こんばんは。
ええっ、これは白テンっ 目テンだわぁ
映画を見ると、旅したくなりますよね~。
えげれすは物価たかいけど、いいとこですよねぇ。
今日はね、ジュリーアンドリュースのライブを見たのでザルツブルグに行きたくなったあたしです。

まこっちゃん、小三冶さんの落語って聴いたことある?なかなか取れなくてねぇ、にんきあるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。