染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

今日からにいがた館。

2010年12月19日 | 店主の一日
今日から日本橋にいがた館の催しです。
朝一の電車に乗るので珍しく早起き。6時くらいまではまだ、真っ暗ですね。
越後湯沢までの在来線は高架の上を走っています。朝もやにつつまれる十日町もなかなかきれいなものです。

今日は久しぶりに一人で設営と会場番。
果たして予定の2時までに会場を作れるのか!
(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からにいがた館いきます。 | トップ | 希望の冬至 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに (新井@ゆげ)
2010-12-19 14:46:05
きはだや店主さま

無事に設営は終わりましたでしょうか。
当方も作品展最中でお伺いできず残念ですが・・・
着物コモノブログに情報アップいたしましたので、ご報告しておきます。


返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事