染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

有楽町イトシア

2007年10月12日 | 店主の一日
方々のニュースで、今日有楽町にできた「有楽町イトシア」を報じておりました。
先日、出張に出かけた時にビルの外観を見て圧倒されておりました。
それはさておき、僕は、この「イトシア」きっと「絲しや」のパクリだと勝手に思っています。
きはだやで作ったきものに「絲しや」と名前を付けた頃にもよく書いたのですが、「愛おしい」っていい響きの言葉いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月を愛でる。 | トップ | やばい!消えてしまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事