染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

「H」さんに着せてみたい縞

2016年02月24日 | 店主の一日
さてさて、ここのところ織っている絹唐棧も二配色目ができてきました。
ここの所、どうも以前に使っていた糸が高くて適いません。糸作りをする人自体が極々少ないので解らないでもないですし、
そう云ったて手仕事をする人が増えていかないのも然もありなんです。

今回の縞は、女優の「H」さんが着たらステキだろうなあと勝手にイメージして作ったもの。
「H」さん、いいですよね〜w



男性の方のご要望にもお応えできるできる様に少しですが、1尺1寸で織ったものもあります。
きはだやが催事に出た時にでもお声かけいただければと思います。

どうでもいい話ですが、女優さん「I」さんも結構と好きで、この方もかってにイメージしてつくろうかと。
あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪〜月光社 | トップ | 至福のOB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事