日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

アザバルバンバン 麻生店 (北区)

2023-10-19 08:00:00 | おいしいお店(札幌)
生ハムとサラミの盛り合わせ
ビールが進みます

すごく久しぶりにアザバルバンバンへ
行ってきたました。
ちょっと前、夏の頃です。
暑さに負けて自宅へ帰る前に
涼みたい、涼しいところで冷たく
冷えたビールが飲みたい!の
暑苦しい要望で立ち寄りました。

エゾバルバンバン・アザバルバンバン公式サイト

エゾバルバンバン・アザバルバンバン公式サイトでは新着情報、メニュー情報、旬でお得なキャンペーン情報、全国の店舗一覧などバンバンの情報をお届けします!

エゾバルバンバン・アザバルバンバン公式サイト


トリュフピザ

麻生店はピザが全種類500円!(税抜)
ずいぶん前は生地が違って
なんつーのかなフチが良い感じに
コゲててブワッとしてモチモチタイプ。
それがクリスピーに変わっていました。


個人的にクリスピーと言うより
極端に言うとクラッカーに近く感じました。

店舗によって生地が違うようで
大通り店とフレッシュセンター店は
窯焼きでパン生地だそうです。
この2店舗は500円ピザが2種類で
他の種類は1000円前後です。
大通り店へも何度か行きましたが
ピザがおいしかった思い出があります。

この日オススメのヤンニョムチキン


エビのアヒージョは安定の旨さ!
パンがオプション(って言うの?)に
なったんですね。
パンを旨味オイルに浸して食べるのが
アヒージョのお楽しみと思っているので
元から付けてもらえると嬉しいなぁ。
(ケチくさい要望…今なんでも値上がり
してるからね。仕方ないのかな。
それとも、皆さんあまりパンを食べない
のかなぁ。

牛ハラミステーキ オニオンソース

バンバン系列は肉料理がおいしい!
他の同行者メンバーと行く時は
(主に大通店)鴨肉のローストを
注文しますが、今回の牛ハラミステーキも
やっぱりおいしい!


お通しはポップコーン(おかわり自由)
このシーズニングで味変が楽しめます

今回、飲み放題と単品メニューで
注文しましたがコースで予約した方が
満足度が高いように思えました。
コースは値段もお手頃。
単品の方が一品の量は多いと思いますが
コース内容も良いですし、なにしろ
アヒージョのパンが食べ放題(重要)
だったりしますからね。
(仕方ないと言いつつもケチくささ 再び)
当日予約OKのコースもあるようです。

麻生店は2人で行くとカウンターか
小さいテーブルになります。
カウンターやテーブルが狭いのが
苦手な方はご留意下さいね。

【お煙草状況】
全席喫煙可
【おビール状況】
サッポロクラシック
【駐車場状況】
駐車場なし 道路挟んで向かいにかなり
安い駐車場あり
【飲み放題状況】
グループでアルコールとソフトドリンクの
飲み放題別々どうだったか思い出せず。
(ソフトドリンク飲み放題って
あったかなぁ…)
店員さんに聞いてみて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。