日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

いちる 札幌駅前本店 (中央区)

2015-01-24 22:28:10 | おいしいお店(札幌)



いい感じの看板が
お出迎えしてくれるビルにある
和洋焼酎DINING いちる。



飲み放題のビールは
サッポロ クラシック!
(ビール無しの発泡酒が付いた
飲み放題プランも有り)
最近、クラシック飲み放題に
してくれるお店が多くなってきて
うれしい限り。



お通しをチョコチョコつまみ
ながら、料理を待ちます。



柿と生ハムのサラダ。
この柿が甘くてびっくり。



この時期はやっぱりタチ。
タチの天ぷら。
どこもそうなんですが
塩でいただくスタイル。
天つゆで食べたいんですが
手間とかコストとかあるんでしょうね。



豆腐のサラダ。
同行者は野菜好きで
しゃくしゃく食べすすみます。



レバーとチーズのスモーク。
これ、おいしい!
クリームチーズだと思いますが
ねっとりした食感とほどよい酸味。
スモークが香っておいしい。



かにクリームコロッケ。
あっつあつ。

店内の雰囲気も良いですし
値段も手頃ですよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢田@医療職兼業トレーダー)
2015-01-25 21:49:24
よさ気なお店ですね。

応援しておきました。ポチッ
返信する
Unknown (sasaki aki)
2015-01-27 03:41:19
こんばんは。

札幌に来た際は・・・までは
ちょっとアレですが(笑)
気軽に立ち寄れるお店です。

応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。