日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

びっくりドンキーのモーニング (東区)

2023-03-25 12:00:00 | おいしいお店(札幌)

1泊2日で洞爺湖温泉へ。
朝ごはんは途中のびっくりドンキーで
いただくことに。お店は美香保店。

以前、同行者よりドンキーの(若者友人が
びくドンと略してるけどそれが正解?)
モーニングがおいしかった!と聞いており
楽しみにしていました。

モーニングメニュー/びっくりドンキー

びっくりドンキーのモーニングメニューをご紹介します。

モーニングメニュー/びっくりドンキー



いろんなモーニングメニューが
ありましたが、トーストのセットを
コーヒーでお願いしました。
店内のスロージャズやアコースティックな
BGMが心地よいです。

珈琲 | びっくりドンキー

風味が際立つ 高地栽培を行う 生産者と契約。 びっくりドンキーで使用している珈琲豆の原産国は、グアテマラ、エチオピア、ペルー。産地と直に取引しているため「誰がどこで...

珈琲 | びっくりドンキー

この日はグアテマラの農園の
コーヒーだったような。
深すぎず程よい酸味のコーヒーでした。
11時までおかわり自由なのも嬉しいですね。


同行者はプレーン、私はチーズの
トーストを注文。


プレーンはお好みでバターを塗って。


チーズはもうね、匂いだけでおなかが
空くくらい良い香り!


せっかくなので一切れづつ。
プレーンもチーズもどちらもおいしい!
パンがおいしいのですが、特にミミが
サックサクでおいしくておいしくて。

気がつけば1時間くらい過ぎていました。
このままうっかり自宅に帰るのでは?と
思うほどにまったりしてしまいました。
出勤前だと「仕事行きたくねー」に
なりそうなので、休日の朝にまた来ようと
思っています。

おいしい朝ごはんをいただいて
中山峠経由で洞爺湖温泉に向かいました。

【お煙草状況】
終日禁煙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。