日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

望羊中山 (喜茂別町)

2023-03-25 14:30:00 | 道の駅


札幌から洞爺湖温泉へ。
中山峠でひと休み。


もう何十年もいただいてませんが
今でも人気のあげいも。不動の人気。
若い頃「あげいも食べたーい!」と
あげいもアピしてた当時の同僚女子を
思い出しました。
当時は「あげいもがそんなに好きなんだ」と
思っていましたが、初老の今になって
「私をドライブに連れてって」な
(ホイチョイか。レトロ過ぎ)先輩男子への
遠回しなアピだったと気付きました。
今気付く私の鈍感さもどうかと思いますが。


そんなに「あげいも」らんでも…と
思いつつ妙にかわいいあげいもカップル。


この日は薄曇りでしたが、春霞にも
とれるお天気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。