日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

蕎麦切り くろ (中央区)

2019-05-07 07:30:43 | おいしいお店(札幌)


お昼ごはんをどこで食べようか迷っていたら
ほか同行者2名が「蕎麦にしよう。くろに
行こうよ」と。
かねてから行ってみたいと思っていたので賛成。

かつてのスープカレーの名店、サヴォイ跡に
去年(だと思う)オープンした評判のお蕎麦屋さん



LINEの会員になるとお得なランチセットが
いただけます。
この日はから揚げ丼とお蕎麦のセット。



おお、おいしそう!と盛り上がる私。
ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。



お蕎麦の食感がどこかでいただいたものと
似ていると感じるも、どこだか思い出せず。
ムチムチした弾力あるお蕎麦に感じました。



ツユは甘すぎず辛すぎずの良い塩梅。
スルスルっとすすんでおいしいです。



ツユが薄く感じたらお好みでこれをと、
ツユの元的なモノ。
こういったサービス初めてです。



お蕎麦もおいしいのですが、から揚げ丼も
甘辛いタレもちょうど良くおいしいです。
揚げ物もおいしいと評判のようですよ。

お昼時から過ぎた時間でしたが
けっこう混んでいました。
昼飲みに力を入れているようにも感じました。



またもや、ブレブレ写真。
同行者のから揚げ丼を奪う勢いにも見えます。
荒ぶり過ぎですね、私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。