日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

香州のかに玉かけご飯 (中央区)

2019-05-06 06:49:52 | 中国・中華料理


先日、四人でふらっと香州でお昼ごはん。
いつも、と言うかほぼエビあんかけご飯を
注文するので、たまには違ったものをと
かに玉かけご飯。



スープとザーサイが付きます。



ふわっとした厚めのかに玉にとろりと
甘酸っぱい餡。いつもの香州のおいしさ。

ゴールデンウィークさなかもあって
けっこう混んでいました。
実際、ちょっと待ちました。
私が若い頃から人気店。いつも混んでる
イメージがあります。繁盛店ですね。



同行者の一人が「みんなで食べよう」と
ご馳走してくれた春巻き。
通常一皿3本ですが4本お願いしました。
おしゃべりに夢中になり、冷めてしまいましたが
さくっとおいしい。

どうでもいいのですが、4人中3人が
私も含め大デブ中デブだったので
4人掛け席がみっちみちの余裕なし(笑)
ダイエットしなければなりませんね。

中華料理 香州<かしう>北海道札幌本店




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。