日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

層雲閣 夕食

2010-09-21 18:32:00 | 温泉・旅行(道北)

今回のプランは27時ステイで3食付きでした。
夕・朝はバイキングで昼は居酒屋「のんの」での
チョイスメニュー。
温泉でサッパリして夕食です。
さて、バイキング会場へ。

(確か)50種類のバイキングです。ズラーっと並んでいます。
塩焼そばやカレー、海鮮ピラフ、きのこご飯など主食モノもたっぷり。
焼きたてのステーキとズワイガニが人気でした。
揚げたてのきのこの天ぷらもおいしかったですよ。

自分で麺を茹でて作るラーメン。
数年前からバイキング会場でよく見かけますね。
子供に人気のようですよ。小さな「シャリロボ」があり、自分でネタを
のせて作る握り寿司もありました。

マリネやハムなどサラダ仕立てのメニューが数種あり、箸休めに
いいです。
デザートはバイキングでお馴染みの小さなケーキや自分ですくう
アイスクリームなどなど。

既製品もあったと思いますが、手作りを感じるバイキングで私は
楽しくおいしくいただきました。

「秋味」を注文すると王冠をくれます。これをフロントに持っていくと
クジがひけるとのことで、食事後フロントへ。
当たりました!層雲閣オリジナルティッシュが・・・ま、これも思い出。


          
ランキング参加しています。クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。