KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




暫らくぶりに晴天の日曜日。
冬の間放置していた自転車に注油&空気入れ。
現在前輪タイヤの側面の劣化が進行中でタイヤが若干よじれてます。
まあ、高速走行しなければ大丈夫だろう。

試運転兼ねて近所をふらふら。
福生、羽村近辺では桜は満開手前くらい。

羽村堰付近では露店も出てかなりにぎわっていました。
で、またしてもステレオ写真に挑戦。


桜の木は多摩川の土手ではなく玉川上水に沿って植えられている。


ソメイヨシノではなくヤマザクラかな。

天気はよかったけど、風はまだ冷たい。
ちょっと薄着で出てしまい堪えました。

露店だけではなく、お神輿や山車も出てました。
辺りの神社のお祭りだったみたいです。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« (無題) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Au-dela des N... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。