KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





近所の西友でDVDの安売りをしていたので、久々に2枚ほど購入しました。

まずは”スペース カウボーイ”。クリント・イーストウッド、トミー・リー・ジョーンズなど渋いオヤジ(てゆうかジジイ)が出てる。それだけでも面白そうだが、このジジイたちが宇宙へ行くっていうんだから期待してしまう。

次は"宇宙戦争"。トム・クルーズが出てるやつ。ウェルズの原作がすごくおもしろかったので、こちらも期待です。

どちらも362円という格安価格だったので、万一ハズレでもそんなに惜しくない。
それよりいつ観られるかが問題。映画って2時間近くあるんでなかなか一気に観る機会が作れません。
TVとかで録画した映画も長い奴はなかなか観れなくて何年ほったらかしになっているのが沢山あります。
そういえば買ったけどまだ観てないDVDもいくつかあったような...


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Albatros 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Albatros (2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。