KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





完成品プラモデルの収納場所を整理して多少のスペースを確保しました。一部はダイソーのケースに入れて、いままでは埃が積もるのでおけなかった場所に収納しました。
一応ガラス扉の閉まる棚にしまっていたんですが、結構埃が付いていました。整理のついでに掃除しました。勢い余ってアンテナを折ってしまった機体がいくつかありますが、修理は後回し(きっとそのまま)。

収納スペースができたので、次のキットを考えてます。
大型キットは厳しいので、小さめのものにします。

というわけで次はこれ↓

ローデンのアルバトロスW.4水上戦闘機です。久々のヒコーキですがまたもや複葉機ですな。
翼間支柱やフロートの支柱がバラバラだったりしてなかなか手強そうなキットです(^ ^)。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« O class (14) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 DVD »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。