KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.





先週末から本格的に組立開始。
まずはエンジンから。

精密なモールドでいい感じだけど多少のバリがあります。一部のパーツの取り付け位置が曖昧で困りましたが、ネットで実物の写真を見つけたので解決。塗装もキット指定では全面ガンメタルだけど、実際にはクランクケースはシルバーだったらしい。機体に組み込むとほとんど見えなくなる。
続いて胴体内部。

胴体内部を木目調に塗装。うまくいってませんね。エンジンカウル部分は当然金属製だと思いますが、何色かは指定がなかったので、ニュートラルグレイで塗装。

ここまでは順調なんだけど、この先が難関あり。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« DVD 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Monte Cristo »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。