KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




本日1400業務開始に対して早く着きすぎてしまったので本屋で時間つぶし。

J.P.ホーガンの"星を継ぐもの"文庫本を購入。
この本は持っていたはずが行方不明で、実家にも見当たらない。
何回かの引越しで紛失してしまったらしい。
最近、星野之宣のコミック版が連載始まったのでもう一度読みたくなり、捜索を諦めて購入。

星野氏のコミック連載第1回を見ると原作のプロローグを省いているようです。
プロローグがないと原作最後の1行のインパクトがなくなってしまう気がするのだが、星野氏がどう料理するか楽しみ。

新刊でFSSの1巻(リブートだと!)がありました。
そんなことより早く続きを描けよー。

...

先ほど静岡で地震があったようです。
東京でも少しゆれましたね。

3/11に宮城、茨城と連続して地震が起きた際には、
"次は相模湾来るんじゃない?"
なんて思ってましたが、その後新潟で発生し、ついに静岡です。

大丈夫かこの国。






コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Power Save 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Earthquake again »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。