KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




今日は輪番停電の影響で会社が14時から業務開始と言うことで
朝は比較的ゆっくり出来ました。

JR青梅線は拝島まで来ているので、徒歩30分でいける距離です。
一応十分余裕を取って1030頃出発。
1110の立川行きに乗れました。

昨日と違ってあまり時間調整がなくたいした遅延もなく会社最寄り駅まで到着。
早く着き過ぎたので本屋やファミレスで時間をつぶしました。

帰りも同じルートでほとんど遅延はなかったようです。

福生の西友は相変わらず食料品が少ない状態。
買い置きの効かない野菜や果物は比較的残ってました。

この通勤パターンなら持ちこたえられるかな?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« (無題) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 traffics »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。