カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

温泉へ♪

2013年01月10日 | お出かけ♪

明日、いえ本日から幼馴染みの親友と二人で温泉へ行ってまいりますね。^^

二泊三日なのできっとアッという間でしょうけれど、主婦二人でのんびりと温泉旅行を楽しんでこようと思います。

 

急ぎの仕事は休日出勤して終えましたし、夫のパソコンの手伝いもほぼ方がつきましたし、幾つかの野暮用も片付けたのでこれで晴れて行って来れます。

あ、そうそう。

夫の食事の支度も整えましたしね☆

ってすんごいご馳走つくりましたよ? 

 

 

 

おでん   

 

と烏賊と人参と数の子を漬けました。(昆布抜きの松前づけ)

 

どちらも夫殿の大好物でして、これさえあれば3、4日はヘイっちゃらなんだそうで。

ホントにいいのかなぁ(; ̄ー ̄A)アセアセ...

 

あとは娘。

よろしくネ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿