カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

さぼりにさぼって;;

2013年10月28日 | 何気ない日常

どうもどうも、大変ごぶさたしてしまいまして。(∩_∩;) 

お久しぶりでございます。

ここのパスワードを忘れてしまうほど(ホントにどうしようかと思いましたが)今まででこんなに長くホッタラカシていたのも初めてかもです。我ながら呆れてしまいました。

ということでもうすっかり忘れ去られてしまったと思いますが近況などを。^^;

この春から私事でぼちぼちと動き始めていたのですが、初夏からどんどんとその密度が濃くなり、ここへきてようやっと今の生活スタイルに慣れてきたかなあと思えるようになったところです。いやもう少しかかりそうかな、、、

とにかく多方面からたくさんの刺激を受けて充実した毎日を過ごしております。

分かっているようで分かっていなかったこと、見ているようで見ていなかったことを発見する楽しみにワクワクしたり、またそれらが時として味わう辛さ(自分で課したノルマ)を上回っている感じなんですね。

って一体なんのこっちゃい?と思われるかもしれませんが、またカーマが何か続かない趣味でも始めたのね~ヽ(´-`)ノ~で多分アタリでございますよ。そう思ってくださると良いかと、ハイ☆

溜まりに溜まったった下書きを今更どうしようかと思いながら、お友達のブログもなかなかチェックする気持ちの余裕がなくて、こちらの方もすっかりご無沙汰しちゃってますが。^^;

過去の記事の中からいくつかアップしましたが、自分用のメモみたいなものですのでスルーしちゃってくださいませ

そんなこんなで相変わらず睡眠だけは足りてないんですが、タフなもので元気にやっております。

やっぱり眠らないといけませんので、今日はこの辺で。

(バタンキュウ)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすもす)
2013-10-28 23:49:06
きっと充実の日々をお過ごしとおもっていました。頑張ってくださいね。
返信する
すっかりご無沙汰しちゃって^^; (◆こすもすさんへ(カーマ))
2013-10-29 16:22:26
お立ち寄りくださってありがとうございます♪

走りはじめたとたんに、まじめに走るほど太ってしまうという矛盾と闘いながら現在の状況を楽しんで(苦しんで)^^;おりますデスっ!
せめてラジオ体操ぐらいはしないといけませんよね。
ハイ☆ありがとうございます。
がんばります~♪p(^-^)q

返信する
わぁ~♪ ()
2013-10-29 20:41:57
お久し振りの記事を楽しませて頂きました。頑張っていらっしゃいますね^^また余裕が出来たら記事をアップして下さいね~。(*^。^*)
返信する
お久しぶりです♪^^ (◆灯さんへ(<カーマ))
2013-10-30 14:53:11
灯さんもいらして下さっていたのですね♪

心に余裕がなかったせいかblogの方、すっかりサボり癖が
ついてしまいまって。テヘ「(⌒▽⌒;) 
今回のことは夫の後押しがあって始めたのですが、いつも私の趣味に振り回されていることを思うと頑張らないとバチがあたりそうですよ。
がんばりますね(o^-')b 
灯さん、ありがとう♪
返信する
おかえりなさい (けめ♪)
2013-10-31 05:36:56
いやいや、お元気そうで何よりです♪
また、ボチボチと新しい趣味のことも
Upして下さいませね?

返信する
ただいま~♪ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2013-10-31 23:51:25
なんだか月1恒例となってしまった完徹です
万年睡眠不足に拍車がかかってますます絶好チョ~...アハハ(; ̄▽ ̄川 ナンチャッテ

けめ♪さんもお元気そうで安心しましたよ^^
こんなに間を空けないで更新したいなぁ~
返信する

コメントを投稿