カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

Trick or Treat♪

2013年10月31日 | 何気ない日常

今年はパスしようと思っていたハロウィン飾りでしたが、「まだ出さないのー?」と夫が言うので我が家でも二週間ほど前には出しておりました。

まったく、好きだよな~(´д `)

私がイソイソと飾りはじめた当初はこんな風に小馬鹿にしていた夫でしたが、今では飾ってないと何だか物足りないようでして、良い傾向です☆ 

娘が帰宅するなりスマホで撮ってチョチョイと編集しLINEにアップしていた画像を貰いました。

本日のハロウィンイベントはTVゲーム『どうぶつの森』の中で完了~・・・

ってこんなことやっている暇は無いのに~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-02 19:04:57
カーマさん~、こんばんは!
ハロウィン、今年はサボりにサボりました~^^;
あのね、gmailのアドレスにメール致しました。
ちょっと急ぎのご連絡なのです~
見てください~
返信する
こんばんは☆ (◆杏さんへ(カーマ))
2013-11-03 00:52:17
杏さん、ありがとう~♪
早朝からあわただしく出かけていたものでチェックが遅れました
少し前に返信いたしましたので、よろしくお願いします☆

ハロウィンは、まだ出しっぱなしですよ
連休後に片付けます。
いや娘に片付けさせようかなぁ~、もうこういうお飾りは
娘とバトンタッチしたいですワ(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する

コメントを投稿