カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

ありがとう♪

2013年08月18日 | ちょっとイベント☆

今頃になってナンですが、残しておきたくてアップします。

そう、6月のことでした

節目の誕生日(私)ということで、家族はもちろんのこと、学校の後輩や元職場の後輩、友人たちからもお祝いをいただいてしまいました。年々物欲が減っている私なんですがねえなんでこんなにウレシイんだろ☆

いずれもとっても便利に使わせてもらってます。

やっぱり赤色は外せませね(^^;

 

 

わぉー♪

春のグラスリッツェンの作品(私の恩師の作品)をお祝いとしてプレゼントしてくださったり、^^

他にも花束、お食事会などなど。

一人一人に、ありがとう~~(ここは見てないと思いますが^^;心から感謝でございます。

 

そしてこちらのモノキュラーは私のリクエストで娘から☆(美術展などで活躍)

 

そしてそして、

夫からのプレゼントは、私の我がまま(時間+費用)と言えばよいのかな、^^;(その所為でむちゃくちゃ忙しくなってしまたのですが)今年になって私が始めた、新たなチャレンジに対する全面的なサポート&バックアップです。

娘も協力してくれてます。ただ、ここで口に出すと挫折してしまいそうなのでヒミツにさせてくださいね。

ああ、私ってシアワセ者だ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿