関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合同合宿3日目

2018-08-07 20:03:05 | 日々の活動
お疲れ様です。
今日は大阪産業大学との合同合宿3日目です。

今日は午前中ローラースキーでのレペテーショントレーニングを行い、後半は基礎練習などを行いました。午後はオフでした。



本日はとてもいい天気で、新潟県での合宿が始まって以来一番暑い日でしたが、全員意識高く練習に取り組みました。
私は先輩たちについていくのにいっぱいで、フォームが崩れてしまったので、これからは良いフォームになれるように意識して練習に取り組んでいこうと思います。
残りの練習も頑張ります。



これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

一回生 西垣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合同合宿 2日目 | トップ | ノルディック合同合宿 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿