関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全関西に向けて

2007-03-04 01:30:09 | 日々の活動
こんばんわ☆三田の男です。

アルペンの部員はいまどこにいるのでしょうか…謎です。
みんなどこに行ってるのでしょうか…

多分、廣瀬は日焼けしすぎて黒くなってしまっているので、間違えてインド辺りにでも行ったんだと思います。
岩崎は狂犬なので、保健所の方につれていかれたのかもしれません。

私は学生シンポジウムに参加するためにインカレ後に出発して、韓国におりました。
そこであっちの学生と飲み会があったのですが、「失礼します!自己紹介させていただきます~・・・・」
いつもの自己紹介を韓国人の前で披露してきました。もちろんあっちは理解してません。


5日から木島平でアルペンの全関西前合宿があります。そして9日に野沢温泉に入る予定です。
ノルディックはもう丸金屋さんに入ってるのでしょうか??

今年は雪不足でアルペンもノルディックもコースが変更になっているみたいです。
雪あってのスキー。温暖化です…。

スキーです。さぁスキー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ最終日報告 | トップ | 全関前のノルさん達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2007-03-04 20:52:24
おかえりー!^^あたしは明日一次面接があって、6日の朝に木島に着きます!
また韓国の話聞かせてね♪
返信する
香港タス焼き肉はサラダ油 (フォレストひかるちゃん)
2007-03-05 20:11:50
僕もいよいよ合宿に慣れてきました。早く小山さんの顔をみたいです(・ω・)
返信する

コメントを投稿