関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全関前のノルさん達

2007-03-06 19:48:03 | 日々の活動
永遠の少年・奥野です。

そうです。ノルディックは今野沢にいます。

皆さんも既にご存知のことと思いますが



雪少なすぎ!!



いつもトレーニングしている南原のコースは今日ついに使用不可になりました。

写真は例年クロスカントリーのスタート・ゴール地点となるグラウンドなんですが・・普通にサッカーができますね。

ってわけで、全関は野沢のゲレンデの途中にある上ノ平コースで行われることになりました。



久しぶりなので近況報告。

荒木→ 深夜までエントリーシート

広瀬→ 欲求不満

山下→ 太り気味

行方→ 正直モテモテ

奥野→ いつでも勝負パンツ

山岸→ 偏頭痛の申し子

森 → 腰負傷+花粉症

久保→ 荒木さんの隣



みたいな感じです。ついでに言うと若干名の鬱の人がいます。

今日の夕食は回転寿司でした。回転寿司でも空気を読むことは必要だと実感しました。

では、いつもお決まりのあの言葉で締めさせていただきます。


続きはWEBで!!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関西に向けて | トップ | アルペン@野沢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koymachin)
2007-03-06 20:41:44
えーっと続きがwebにないんで、今度アップしておいてください。
返信する
Unknown (k林)
2007-03-06 21:40:30
回転寿司ということは飯山のKっぱ寿司でしょうか?
という話はともかく全関頑張って下さい。
目指せランナー1、2回生で40ポイント!!
ついでに山ちゃんガンバ!
返信する
Unknown (k林)
2007-03-06 21:42:58
あと広瀬も。
返信する
Unknown (T村)
2007-03-08 01:00:05
久しぶりに登場します。

全関はオシゴトの都合上、行けませんが
頑張って下さい。

頑張るんやで!

荒木はピンクな世界にエントリーしてるようです・・・。

広瀬は花粉好きで有名です。

山下は風呂の水を一気飲みできます。
返信する
Unknown (ランナー1回)
2007-03-08 17:34:25
>>k林さん

ポイント頑張ります!笑

できなかったら‥飛びますw(┰_┰)
返信する
Unknown (ランナー1回)
2007-03-08 17:35:20
>>k林さん

ポイント頑張ります!笑

できなかったら‥飛びますw(┰_┰)
返信する

コメントを投稿