関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

六甲

2008-12-08 22:12:24 | 日々の活動
今日も行ってきました。

六甲山人工スキー場!!!

平日は主将と一緒にほぼ毎日行っています!
主将がいないときは一人で原チャです。笑


昼間は陸トレ、夜はスキー。

東京にいた頃はこのような環境がなかったので、もう最高です!!!笑


週末に寒波が来ていたのでバーンはだいぶ広くなっており、暴走するボーダーに突っ込まれる心配も少なくなり、安心して基本練習ができました。


また、先シーズンより確実に板が曲がる。。。

陸トレの成果がでてますね。
これは非常に嬉しいこと。
オフで積み重ねてきたものを維持できるようにシーズン中も陸トレの時間をできる限り増やさねばと感じました。



さらに、スキー場ではOBの赤井先輩にもお会いすることができ、自分達の滑りを見て頂きました。
有り難い限りです。

今シーズン、御期待に添えるよう頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。



一回生アルペン 古矢
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンの動き~アルペン編~ | トップ | YURIE »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望 主将)
2008-12-08 23:27:31
ちょっと外ひざはいってんちゃう?笑
重心は真ん中。
捉えの一直線。
マキシマム。
開放。

一連の動作の繰り返しをいかにスムーズに無駄なく出来るか。
返信する
ありがとう (赤井 裕 S54卒)
2008-12-09 12:45:20
皆さんの滑りが拝見できて嬉しかったです。ありがとう!
返信する
Unknown (岩崎)
2008-12-09 18:13:49
赤井先輩

ありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿