関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

YURIE

2008-12-12 11:04:20 | 日々の活動
廣瀬です!

こんにちは!!

みなさん、お元気でしょうか?
かなり寒くなってスキーの季節になってきましたね~

最近は、スキーのメーリングリストで今日スキー行く人は●時部室集合と流れてくるのに慣れてきました♪
去年では考えられない状況です。

とても良い傾向です♪♪


私はというと、練習もせず一週間、東京で毎日お勉強をしていました。
これはこれでなかなかハードです。

で、昨日はスキー部2年のYURIEの働くケーニヒスへ行ってきました。
ゆりえもスキーの遠征費を稼ぐべく、頑張っていました。

経済的に自立したスキーヤーになるのは、大学生スキーの間はなかなか難しいかもしれません・・・・


シーズンまであと少しですが、ラストがんばりましょう!!

僕は、そろそろAKI SKI SCHOOL 開校の用意も終盤なのでがんばります!!


絶好調校長でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲 | トップ | RYOSUKE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿