関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ジャンプ合宿

2017-06-11 16:56:19 | 日々の活動
お疲れ様です。
6月10日〜6月11日に飯山でジャンプ合宿を行いました。
私立と国公立の合同だったため、かなり大人数での合宿となりました。
一回生の中村は今回が初参加で、無事初ジャンプを終えることができました。
1番最初のジャンプこそ怖がっていた中村ですが、一回飛んでからは、むしろ楽しんでいる様子でした。初ジャンプで楽しめる人はなかなかいないので、これからの成長に期待したいです。
練習後は交流会も兼ねてバーベキューを行いました。
今回は監督も来ていただき、マネージャーも参加してもらって、サポートしていただ来ました。そして、OBの内田光さんも差し入れを持って駆けつけていただきました。ありがとうございます。


三回生 髙木陽平
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度 新入生歓送迎会 | トップ | アルペン練習の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿