関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

水本珠緒 【自己紹介、前期の振り返り、今後に向けての抱負】

2021-08-09 17:56:05 | その他

こんにちは!

関西学院大学スキー競技部

水本珠緒です!






1回生

・理学部

・大阪女学院高等学校

・ノルディック

・今シーズン目標:インカレ20位以内


【自己紹介】

初めまして。

前期の途中から入部しました水本珠緒と申します。

高校2年生の1年間クロスカントリーをしていました。新型コロナウイルスの影響で引退試合ができず心残りがあったため、関学スキー部に入部しました。

しかし、その影響は長く続き今でも思うように行動できず、モヤモヤする日々が続いております。

後期では、大学生活にも慣れてきたため自分でできることを見つけつつ、様々なことに取り組んでいきたいと考えています。

まだまだ未熟者ではございますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


【前期の振り返り、今後に向けての抱負】

前期は対面でのトレーニングには参加出来ず、全てオンラインでの練習でした。そのため、スキー部の皆さんとはほとんどお会いすることなく前期が終了してしまい、残念でした。


後期では、スキー部の同期や先輩方ともっとコミュニケーションを取りつつ、より充実した大学生活を送りたいです。


SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前期の振り返り、今後に向... | トップ | 前期の振り返り、今後に向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿