関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ご質問への返答

2012-03-09 15:49:03 | 日々の活動
お疲れ様です。

ご要望がありましたのでいくつか対応させていただきます。

まず、他大学の総合順位ですがネット上にはアップされておらず、手元に正式な記録がないため申し訳ありませんがブログへのアップはもうしばらくお待ちください。手に入り次第アップさせていただきます。


次に各競技の記録ですが以下のサイトに記載されています。
http://www.akakura.gr.jp/ski/
なお、現在女子SLの結果がチャンピオン大会の結果と同じものになっています。(大会本部のミスだと思われます)ご注意ください。


次に最終日リレーの同志社大学の件です。
同志社大学は、前日にリレーメンバーのひとりがインフルエンザになってしまい出場できなくなり、本当は4人のところを3人で走り途中棄権となりました。
同じ状況で正々堂々と戦いかったので、『打倒同志社!』をかかげていた私たちとしても残念な結果となりました。


以上です。
また不明な点等ありましたら、コメント欄でご質問お願いします。

3回生森本安由美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ総括 | トップ | 今年度総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (古賀幹久)
2012-03-09 18:47:59
森本さん

早々に対応していただきありがとう。
学校の最終順位に関しては了解しました。

またリレーでの同志社大学の件もよくわかりました。
同志社も人数がぎりぎりでしたので気の毒な結果でしたね。
ただそれもチームの力だと思いますので、総合6位は喜んでいいと思います。

また結果が出ましたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (太田)
2012-03-10 07:50:08
古賀先輩

ポイントはわかりませんが、男子の順位は、近代、立命、京産、大産、龍谷、関学、同志社の順です。
返信する

コメントを投稿