関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

年末ですね。

2006-12-31 22:09:03 | 日々の活動
こんばんわ。実はノルディックチーフの奥野です。

今日は30kmフリーいってきました。

やはり3km×10周でした。

昨日の明け方から少し雪が降ったみたいでコースに雪が積もってくれガリッガリではなく結構滑りやすい状況で滑ることができいました。

今日が今シーズン初の30kmだったので、インカレに向けてそれぞれ新たに課題が見えたのではないでしょうか。

今日の殊勲者は1年久保ですね!!

今まで1コマ10kmまでしか走ったことがないのに今日はいきなりで30kmの大台を走りきることができました。今後に期待!!

今日は大晦日。今年で3回目の合宿での年越しです。こんな年末を過ごせるのも今だけかなーと思っています。楽しみます!

写真:
左から主将・荒木さん、1年・久保、22時時点ですでにシンデしまった森、明日帰関する美人マネの下田、手前は死んだふりの山岸(特技はサンダーバード)。

明日も当然普段どおり練習しますよ。当然二日酔いという理由で手抜いたりはさせませんから。

最後に、皆様良いお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリッガリ!! | トップ | 新年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿