関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

10月13日(土) 全体練習

2012-10-13 23:43:11 | 日々の活動

お疲れ様です。

本日の練習のご報告をさせていただきます!

 

●アルペン● 

コーディネーション

軽登山道ダッシュ、敏捷系 (in森林公園)

体幹

●ノルディック●

ローラー

体幹

 

今日も私はアルペンのサポートをしました。

いい天気の中、森林公園での練習はとても気持ちよかったです。

敏捷性を鍛えるために、バスケの練習を取り入れたりもしています。

敏捷系のトレーニングは2人ずつ行ったので、お互い競いながらやったりして楽しみながらやっていました。

 

そして、久しぶりにノルディックの練習を、体幹の少しだけでしたが見ることができました。

 

私は競技をするという形で一緒に頑張ることはできないですが、

できるだけアルペンもノルディックも練習している姿を見るようにしてサポートしていきたいです!

 

以上で、本日のご報告を終わります。

1回生 MG 村上香鈴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(火) アルペン全体練習 | トップ | 10月16日(火) アルペン全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿