関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

佐々木ひかりを紹介します。

2014-06-23 19:47:15 | 日々の活動
こんばんは

商学部4回生の岡田匠未です。

本当ならば日曜日に更新しなければいけなかったのですが、
静岡県の山奥にいたため電波が弱く更新を断念しました。
遅くなり申し訳ありません。

しかし前日の杉原からの紹介文ですが、良く書きすぎです。少し嬉しかった。
おっちょこちょいで注意力が欠けていることは正解です。
しかし、リクルートに関して言えば僕がしていることは本当に微力です。
OBの先輩や学外の方々全てあわせますと10人弱のお人方と、素晴らしいご縁に恵まれてはや3年目!!!
今もこうして失敗は多々ありますが、選手集めに頑張らせていただいています。

杉原は、会計を任され2年目の今、どんなご縁がありましたか?
大変だと思いますが楽しんで頑張って下さい。


5,000円の領収証、、、自腹くぅ~

領収証のポスト作ってよ。。。





脱線しました。





さて、メインの他己紹介に行きましょう。

僕が紹介するのは

3回生 アルペン 教育学部の 佐々木ひかり です。


僕から見た入学当初の佐々木ひかりはぶっちぎりのギャルでした。
最近はややクール目な印象ですが、まだまだ集合写真の髪色は他の追随を許さない明るさです。

そんな彼女ももう3回生です。

先シーズンは怪我に悩み悔しい思いをしたと思います。
長年の伸縮を共にした靭帯を断裂し、現在はリハビリを頑張っています。
僕もたくさん怪我をしました。痛い経験も何度もしています。辛い思いもしてきました。
インハイ前に左鎖骨を骨折して、友は皆移動する中で僕は病院へ、、、
助手席に乗りシートベルトを右手で取ろうとしたら鎖骨が痛くて取れないんです。
いい高校生が泣きましたよ。悔しかったなぁ、、、


また脱線!


いましばらくすれば復活して
アルペン女子チームをぐいぐい引っ張って行ってくれることでしょう。

がんばれひかり!本当にそうなることを願っています。


最後に、佐々木ひかりは冷静で自分がするべきことをちゃんとわかっていて
行動に移すことのできる人だと思います。(プライベートは知りません。)
中でも責任感という分野においては他の追随を許さないほど強い物を持ち合わせています。

僕は見習わなければいけません。


終わり方がわからなくなりました。
まとめると、いい女、いい後輩です。

書いていたらつい自分のことも書いてしまいました。

このあたりで終わります。

商学部4回生アルペン 岡田匠未












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒天について | トップ | 浅田淳基さんを紹介します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿