関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

浅田淳基さんを紹介します。

2014-06-25 00:25:45 | 日々の活動

お疲れ様です。

匠未さんに紹介していただきました。アルペン三回生、佐々木ひかりです。

良く書いていただいてて、なんだか感動してしまいました…。

嬉しかったです!!頑張ります!!



では、紹介の方に移ります。

社会学部四回生の、浅田淳基さんを紹介します。


淳基さんの印象としては…自由奔放!です!

私の語彙力が乏しいがゆえに、この表現になりましたが、良い意味です。

自分を強く持っておられて、
我が道を進み、成功されるタイプの方だと思っています。


私は自分というものがあまりなく、芯もブレッブレな人間なので、見習わなければと思うところです。


人にはあまり自分を見せない方だとも思います。関われば関わるほど色んな一面が見られる、そんな先輩です。
(私なんかに何が分かるんだ!と思われたらごめんなさい…。)


思い出話になりますが、

私達がまだ一回生の時、淳基さんをはじめ一つ上の先輩方にはよく遊んでもらいました。

ご飯をご馳走になったり、花火をしたり、海に行ったり、お家にお邪魔したり…。

あの頃、とても楽しかったです!


学年が上がるにつれて皆さん忙しくなり、後輩もでき、中々あの頃のように遊びに行く事は出来なくなりましたが、

今年の夏こそ、また海に行きたいです!ぜひ、よろしくお願いします!!


それでは、失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木ひかりを紹介します。 | トップ | 笠原君の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿