関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

青春の夏!!

2012-08-10 22:58:07 | 日々の活動

お疲れ様です。

1回生マネージャーの村上香鈴です。

 

夏休みが始まり、いろんなところで大会が開かれる時期になりました。

私は中学・高校と吹奏楽部に入っていたのですが、本日はその母校(高校)が出場する大会の応援に行ってきました。

舞台にのる現役生の顔はみんな輝いていて、

演奏を聴いている途中、うるっとくる場面や鳥肌が立つ瞬間が何度かあり、とても感動するものでした。

演奏中の緊張感や演奏後の笑顔を見ると、

自分の現役時代を思い出し、青春だなぁと感じます。

 

結果としては残念な結果だったのですが、

OB・OGや保護者の方々、指導者の先生方の心に感動を与えてくれた演奏でした!

やはり、頑張っている人を見ると元気をもらえますね。

 

明日から10日間、私はボランティアのため気仙沼に行ってきます!

またこの夏休みは、選手さんが個人個人で練習に励んでいる中、マネージャーとしてできる仕事をしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

以上で報告を終わります。

失礼します。

 

MG1回生 村上香鈴 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングと遊びと時々勉強。 | トップ | 初めての夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿