関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

初めての夏休み

2012-08-12 11:51:50 | 日々の活動

 お疲れ様です。

マネージャーのかりんを除いて一番最後に入部した一回生の杉原来実です。

他のみなさんは自己紹介で書いたことがあるみたいなんですが、私は初登場です。

つまらないかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!

 

初めてのテストが終わり、七月の最後に羅漢山でローラーの大会に出場しました。

サポートして頂いた世良監督、いるまさん、なるみさん

そしてしほさんご両親、しほさん本当にありがとうございました。

羅漢山のローラー大会は初めてだったのですが、地元の方々の応援がすごく、とても温かい大会で驚きました。

 

八月からは通っていた高校の練習に参加させてもらいました。

改めて自宅から学校が近いのはどれだけ幸せだったか身にしみて感じました。

練習は午前中で主にローラーやジョグをしています。

高校生や中学生に混ざり、後輩たちの成長をみてすごく癒されています。

懐かしい気持ちと刺激を受けたり、色々考えさせられてとても楽しいです(笑)

なんといっても高校の先生方に会えるのがすごく嬉しいです!!

 

高校の練習は一旦終わり、今週からノルの九月の合宿まで海外に行きます。

練習できないのはすごく不安でこんな長い期間体を動かさないのは初めてで

何回もためらったんですが、大学生になり色々挑戦したいと思うので楽しんでたくさん経験してきたいと思います。

自分で時間を見つけ、毎日少しだけでも体を動かします!!本当に両親には感謝です。

 

さて夏休みは友達とお泊りしたり、淀川の花火大会に行ったり、夜景を見に行ったり、花火をしたりと

かなり楽しんでます!!でもいまだプールにも川にも海にも行けていません。

せっかく水着を買ったのに悲しいです(笑)

合宿終わってから行きたいです!

 

八月の初めには私の学科のオープンキャンパスを三回生、四回生に混じり手伝わせてもらいました。

かなりいい経験できました^^

あと教習を頑張ってます(笑)

四月から通ってるんですが、時間がなさすぎて全然進んでおりません。

かなりピンチです。

友達と花火をした時のです。

 

と、大学初めての夏休みはこんな感じです。

かなり充実です。

七月終わりから八月初めにダウンしたのがかなり悔しいです。

まだまだ暑い日が続いていますね。

私も毎日全力で日焼け対策頑張っています。

体調には十分気をつけて残りの夏休みはたくさん経験して、成長してきます。

 

長くなり、すいません。

読んで頂きありがとうございました。

失礼します。

 

一回生 ノルディック 杉原来実

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の夏!! | トップ | 最高の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿