関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

後期練習開始

2018-09-01 21:24:58 | 部員紹介
お疲れ様です。本日より、後期の練習を開始しました。



本日は、天気が心配でしたが、なんとかトレーニングをすることができました。メニューは、サッカーや、アジリティトレーニングを行いました。頭を使うトレーニングを中心に行いました。

九月五日から全体合宿をします。実りある合宿にできるよう準備の最終確認を進めております。

後期が始まり、すぐにシーズンが始まり、インカレや、全関西まであっという間に時間は過ぎ去ると思います。チームで結果を残せるように努力していきたいと考えております。

4回生 副将 酒井 康隆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合宿5日目 | トップ | ノルディック合宿 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿